スキンケアに目覚める…?!

2020年8月5日 | からadmin55 | ファイル: コスメ.

最近メイクをするときに鏡を見てふと気付いてしまったことがあります…。
それは、シミが、、いくつかできている…!

20代後半に差し掛かり、そろそろスキンケアも考え直さないとなーとぼんやり思っていた矢先に、いくつかのシミを発見してしまい、ものすごい焦りました。

今まではテキトーな感じで化粧水等を使っていて、全く気を使っていませんでした。
その結果、シミの発生…
自分のせいだとはいえ、ショックがでかいです。

急いで色々調べてみて、とりあえず評判の良かったイプサの化粧水(ザ・タイムRアクア)を買ってみました。

今まで1000円行くか行かないかくらいの化粧水を使用していた私にとっては、4500円という高級化粧水!笑
ドキドキしながら買いました。笑

今使いはじめて1週間くらいなのですが、肌のトーンが明るくなった気がします!
心なしかいつもよりお肌の調子が良く、やはり値段がするものはそれだけ効果が出るんだな?と実感しました。

効果がでたことがうれしく、1週間ですでにイプサ信者になった私は、今度は鼻の頭のザラザラ感をとるべく、イプサのピーリング(ルミナイジング クレイe)
も購入を検討中…。
こちらも口コミサイトでとても評価が良かったので、効果期待できそうです!

今までと比べ出費が倍以上になり痛いですが、、涙
未来の自分のための投資と考え、色々試してみないとダメですね。


コメントは締め切りました。