脱毛サロン体験!

2020年7月10日 | からadmin55 | ファイル: 未分類.

この間は古紙の回収日。
ダンボールとかチラシなどここぞとばかりに捨てまくると、超スッキリ!

でも、すぐまた郵便受けにチラシが溜まるですよね~!
ほとんどのチラシはすぐ捨てちゃうんだけど、なぜか脱毛サロンのチラシだけはすぐに捨てられない。。。

やっぱりなぜか気になってしまうんですよね。
女の弱いところですよね。

やっぱり毎日のムダ毛の処理って面倒だし、たまにカミソリ負けしちゃったりと結構な負担。。
おまけにカミソリで処理してると黒ずんできたような感じがして若干悩んでるし。

TVのCMでやってたミュゼって、どんな感じなのかな? 脱毛エステって高額なイメージあったけど色々口コミを見てると、最近はかなり安くなってる??

一番、近い所だと車で行けるしな。悩む・・・。
「結構長いことサロンに通わないといけない」という話も聞くので、ちょっと悩む。。

ということで、先日脱毛サロンの体験に行ってみました。

実際にサロンに行って、まずはサロンや施術の説明を受け、そのあとにいざ体験施術!

脱毛したのは全部で20本あるかないか程度の本数。体験だから仕方ないですけどね。
なにやら機械を肌に当て、ピカっと。
痛い、ほどではないんだけど、ビリっとする感じがありました。

慣れる人は早々に慣れて寝てしまう人も居るって言うんだけど。
でもどうしようもないほど痛いわけじゃないんですね。

最後に金額や今後の流れを聞いて体験は終了。
スタッフさんの感じも凄く良かったから、どうしようかと考え中です。

思っていたよりもハードルは高くないかも・・・?
女子はほとんどといっていいくらい通っているし。

他の脱毛サロンも体験してみようかな。
探してみよう。脱毛サロン参考サイト


コメントは締め切りました。