ボディクリーム新調しました!

2020年7月2日 | からadmin55 | ファイル: コスメ.

先週くらいは急に夏っぽくなったなーと思っていたのですが、ここ数日は梅雨に入ったこともあってちょっと肌寒いです。

先日、久しぶりに晴れたので化粧水&乳液の詰め替えを買いに薬局へ。
なんだか棚の位置が変わったようで、ごちゃごちゃしていて探すの大変でした…。

でも、そのおかげでいい出会いが!

化粧水&乳液を求めて彷徨っていたら、ボディクリームコーナーに遭遇。
私はいつも美容系は必要最低限しか気を遣わないので、ボディクリームなんて冬のよほど乾燥するときしか目に入りません。この時期に見るとなんだかとっても新鮮。

ちなみに私が今まで使っていたのはニベア。ハンドクリームもニベア。友達みんなに「ベタベタしない?」と言われるけど、冬の乾燥した夜しか使わないからベタベタしても保湿重視なの。
と思っていたけれど。
ううむ、よく見るとこんなにいろんな種類のクリームがあるんだなぁ。

なぜだろう、さっきまでなんともなかったのに、ボディクリームを眺めていたら急に体中が乾燥しているような気がしてきた(笑)

どれか買ってみようかな、夏でも気持ちよく使えそうなやつ。
と考えに考えて選びました!新しいボディクリーム!

Diane BOTANICAL Deep Moist BODY MILK
ダイアン ボタニカル ディープ モイスト ボディ ミルク

ポンプ式の容器に入っていて、ぱっと見た感じボディソープみたい。

においが3種類あったのですが、迷わずホイップシアバター&シュガーの香りにしました。
バニラ系のにおい好きなんですうふふ。
ホイップシアバター&シュガーがバニラ系かはわからないけど、パッケージがバニラっぽいからたぶんそうだろう、うむ。

さっそく使ってみたのですが、サラサラした使い心地で最高!
においフェチなんですけど、その点もばっちりです。
お風呂上りに使うと、なんだかとっても女子力高いような気がして、テンション上がります。

ちなみに、一番悩んだ点はお値段。
1000円オーバーで、美容にあまりお金を使わない派の私としてはちょっと高いなぁと思いました。
パッケージに一目惚れだったのと他に良さそうなのがなかったので、最終的にこれにしたんですけど買って本当に良かったです♪

ネットで見たらもっと安く買えるみたいなので、次はネットで買おうかな!


コメントは締め切りました。