ネットショッピング

2020年5月26日 | からadmin55 | ファイル: ファッション.

ようやく春めいてきて、外を歩くのも楽しくなるだろう今日このごろ。
ただ、、、世の中は自粛的な雰囲気でお店もやってない。。。

そんな中、ネットで春物の服を見ては楽しんでます。買わなくても見るだけで気分が上がってしまいます。
でも、そんな我慢ができるはずもなく、2点お買い物しちゃいました。

1点目は、今シーズン流行のピンクカラーの半袖ブラウス。ピンクと言っても、ベージュが強めの大人しい感じの色味です。
30代女子でも気後れしないで着れそうなベーシックなピンク。

胸元にはリボンの形のゴールド金具がついていて、ディテールにも凝っています。

2点目はからし色のドレスシャツ。ロングだけになっていて、チュニックとしても着られるので活用の幅が広そうです。旬なとろみシャツは女性らしい柔らかい雰囲気で、着こなしが華やぎます。光を受けて少し光沢のある変わった生地がお気に入りです。
長袖のシャツなので、真夏にはちょっと厳しいですが、冷房の効いた空間で羽織るには良さそうです。

気になった服はSNSなどでコーディネートが上手な人を参考に。着こなしが上手な人はやっぱりかっこいい。

あれもこれもと買いたくなる気持ちをぐっと抑え、買いたいものを厳選です。ただ、もしこのスカートをだったら、カーディガンは何色にしよう、靴はどんなのがいいかな、と考えるだけで楽しくなっちゃいます。

衝動買いで無駄遣いをすることも多いので、節約のためにも一旦落ち着いて考えないとだめですね。


コメントは締め切りました。